しぃせんたけだHP
コメント、どんどんお書きください。ネチケット違反は即刻削除です。また当HPの内容が取り上げられてない記事のトラックバックも削除対象です。携帯版のアドレス→http://simeji74.blog8.fc2.com/?m

プロフィール

しぃせんたけだ

  • Author:しぃせんたけだ
  • 1974年生まれ。163cm、63kg。現在草野球を時折やっております。ポジションはピッチャーか内野。学生時代などに部活等でチームに入っての野球経験はありません。プロ野球は千葉ロッテファン。次いでホー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



黒猫clock



天気予報


-天気予報コム- -FC2-






管理人へのメールはこちら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「新・男はつらいよ」を作るとしたら・・・・

妹のさくらは、宮崎あおいで即決(笑)。ていうか、彼女は個人的な感想ですが、どうも若いときの倍賞千恵子をイメージさせるのです。


で、寅さんは誰がいいかなと考えたのですが、意外と水谷豊にやらせたらいいかなと。イメージがまるでわかないですが、最近では独特のキャラをつくりあげ「相棒」でヒットを飛ばしたように、又これまでの彼の仕事ぶりを見るに・・・


思いっきり役作りをしてくれるのではないかと。


あるいは、渥美清の寅さんとはさすがに違うけど、少しそれを感じさせてくれながらもNEW寅さんっていうのを見せてくれるのではないかと。



役作りをした水谷豊の寅さん・・・・・←↑こんな事をふと想像して、自分で一人で笑ってしまいました。


あ、でも、妹と寅さんが異様に年が離れてますね。だめか・・・。水谷豊を残すなら妹はキョンキョンあたり・・・・これはいいんでない?・・・・宮崎あおいを残すなら・・・寅さんは・・・?・・・・・






カンニング竹山?(笑)あるいはバナナマン日村・・・・人間性クイズつながり(笑)・・・・すごかったな、あれ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://simeji74.blog8.fc2.com/tb.php/263-bc0ec866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。