しぃせんたけだHP
コメント、どんどんお書きください。ネチケット違反は即刻削除です。また当HPの内容が取り上げられてない記事のトラックバックも削除対象です。携帯版のアドレス→http://simeji74.blog8.fc2.com/?m

プロフィール

しぃせんたけだ

  • Author:しぃせんたけだ
  • 1974年生まれ。163cm、63kg。現在草野球を時折やっております。ポジションはピッチャーか内野。学生時代などに部活等でチームに入っての野球経験はありません。プロ野球は千葉ロッテファン。次いでホー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



黒猫clock



天気予報


-天気予報コム- -FC2-






管理人へのメールはこちら




新庄!新庄!!新庄!!!




すげーね、やっぱ新庄。この頃は確かケガもまだそれほどじゃなくて、守備範囲、肩の強さとしては全盛期ではないでしょうか。

それと、B`zって私は彼の歌声(メタリック・ボイス!)はかなり好きなんですが、歌詞がけっこうどぎついものが多かったりして(知らないだけかもしれませんが)イマイチ好きになれない部分があるのですが、このBGMに使われてるのはいいですね。

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

新庄引退後初のCMが決まったみたいです!
【2006/12/19 12:26】 URL | aki #-[ 編集]

>akiさん

情報どうもです。

新庄には、私はもうちょっと野球の部分をグイグイ出していってもらいたいと思っています。アメリカでも親しまれたわけで、あのバリーボンズにも慕われた彼に、引退した今も日米の掛け橋になってもらいたいなって思います。
【2006/12/20 00:07】 URL | しぃせんたけだ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://simeji74.blog8.fc2.com/tb.php/241-4b19d2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



