しぃせんたけだHP
コメント、どんどんお書きください。ネチケット違反は即刻削除です。また当HPの内容が取り上げられてない記事のトラックバックも削除対象です。携帯版のアドレス→http://simeji74.blog8.fc2.com/?m

プロフィール

しぃせんたけだ

  • Author:しぃせんたけだ
  • 1974年生まれ。163cm、63kg。現在草野球を時折やっております。ポジションはピッチャーか内野。学生時代などに部活等でチームに入っての野球経験はありません。プロ野球は千葉ロッテファン。次いでホー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



黒猫clock



天気予報


-天気予報コム- -FC2-






管理人へのメールはこちら

スポンサーサイト



・・・ポぉ?・・・・・・




きれ?・・・


なかなかこういう感じの人はおりませんねぇ?


ぽぉ?。初めてみたときゃ?、思わず息を呑みましたわい。


ネットで検索かけてようやく発見(無断転載だったりするが・・・)。


この人、分かる人にはすぐわかるんでしょうけど、分からない人には
なかなか名前出てこないかな。


この方、新しいサッポロビールのイメージキャラクター・・・・では
ありませんで・・・・・。



正解発表は次の機会としまして・・・・いや!残念ながら自分はこの人が
誰だか分からない! しぃせんたけだHPは更新がまばらだ。いますぐ
知りたい!って人は、メールでも寄せてください。回答お教え
します。よ?くみれば分かると思いますよ。よ?くよ?く見てみる・・・。



きれぇ?(笑)。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

おじゃまします。

やっぱり、高島礼子じゃモノ足りない。
【2006/07/22 23:07】 URL | M☆Kumash #A3//m3MQ[ 編集]

>M☆Kumash さん

どーも。最近の某BBSでのMクマさんの文章のキレ味には感心させられてます(笑)。

ワタシは高島礼子派には属せず、↑の写真の女性の派閥にも属さないのですが(この方の若かりし頃の映画を見てもそう。ちょっと違う。笑)、↑の写真には参りましたね。もうじき正解発表をしますが、Mクマさんはわかりますか?恵比寿にあります(多分まだあると思う)。「ものすご~く」おいしいビールが飲めると評判の「場」です。
【2006/07/23 01:51】 URL | しぃせんたけだ #IRHGKaLM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://simeji74.blog8.fc2.com/tb.php/227-258c662c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



