しぃせんたけだHP
コメント、どんどんお書きください。ネチケット違反は即刻削除です。また当HPの内容が取り上げられてない記事のトラックバックも削除対象です。携帯版のアドレス→http://simeji74.blog8.fc2.com/?m

プロフィール

しぃせんたけだ

  • Author:しぃせんたけだ
  • 1974年生まれ。163cm、63kg。現在草野球を時折やっております。ポジションはピッチャーか内野。学生時代などに部活等でチームに入っての野球経験はありません。プロ野球は千葉ロッテファン。次いでホー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



黒猫clock



天気予報


-天気予報コム- -FC2-






管理人へのメールはこちら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


古本4冊をヤフオクで売る。

さぁ!いくらになったでしょうか?

ちなみに売った本は、韓日辞書、スーパーカブのムック本2冊、手書きチラシの本。結果・・・・まあ、本当は一冊は落札待ちなんですが、・・・・合計で、1600円になりました?。じゃじゃじゃ?ん。

韓日辞書が一番高く売れましたね。これが1000円ほどで。これは元々は古本屋で3500円ほどで購入したものです。で、カブが1冊が300円ほど、一冊が200円。手書きチラシの本が100円。やっぱり古本屋で売るよか高く売れました。



商品説明では、古本屋で○○円で買いました、とか、新刊本で○○で買いましたとか、書いてたんですよ。あと程度、状態もおおよそですが記してみました。私のボロデジカメでは接写が難しいので、その点はオークションを見ている方には申し訳ないのですが、ま、出来るだけ、正直に「儲けないように」設定してます。



というのも、あとで「出品者の評価」ってのが出されるので、今後もオークションを続けていくのであれば、そのあたりまじめにならんとイカンわけですよ。




例えば古本屋さんが、古本問屋、市場でいくらで仕入れたなんて言わないわけで、そういう意味ではそんな事を書く必要はないのかもしれませんが、ま、このあたりは自己判断でしょうね。

スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://simeji74.blog8.fc2.com/tb.php/223-9aa1d5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。