しぃせんたけだHP
コメント、どんどんお書きください。ネチケット違反は即刻削除です。また当HPの内容が取り上げられてない記事のトラックバックも削除対象です。携帯版のアドレス→http://simeji74.blog8.fc2.com/?m

プロフィール

しぃせんたけだ

  • Author:しぃせんたけだ
  • 1974年生まれ。163cm、63kg。現在草野球を時折やっております。ポジションはピッチャーか内野。学生時代などに部活等でチームに入っての野球経験はありません。プロ野球は千葉ロッテファン。次いでホー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



黒猫clock



天気予報


-天気予報コム- -FC2-






管理人へのメールはこちら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


わかりませぇ?んさん、惜しい!

パスワード、それでほぼ合ってるのにぃ!(苦笑)。ほぼ合ってたのでコメント削除させてもらいました(笑)。

今調べた結果、一人DL成功しているようですね。おめでとうございます。

「トーカ堂 北社長」での検索のアクセス数がすごいです(笑)。1日平均アクセス数30ほどのしょぼいHPが、今日だけで178・・・。

テレビ東京いくつか録画してみましたが、いまだ出会えていません。ま、気長に待つことにします。

動画をDLさせてもらった先で、どうやらリンク切れとなってたようです。となると・・・ウチでパスワードの意地悪しないでしっかりと公開しないといけないのかしらん?このあたりは少し様子を見て考えさせてもらいます。

私が勘違いしていて、DL先では「第1回」もあったんですね。その2とかその3とか書いてあって、その1がなかったからてっきりないものだとばかり。まあ、これは放送を見られたし、私が好きな「トキワ荘に帰ってきた手塚先生」のネタはさらに他のサイトで見られるようなのでヨシとしましょう(?)。

今、パスワードを見つけるべく試しに検索かけてみましたが、・・・あん?・・・余裕で見つかるじゃん。なんだなんだ・・・・んなわけでパスワード公開は差し控えさせていただきますヨン。もしパスワード分かった方、いてもここで公開するのはやめてくださいね。公開が分かった時点でパス又変えます。一応殺到回避の目的もあるので。

意外にこういうふうに手順をいくつか踏むだけで、殺到、負担ってのはだいぶおさまるらしいんで、しばらくこの形で続けさせてもらいます。よろしゅう。
スポンサーサイト

テーマ:笑える動画 - ジャンル:お笑い


この記事に対するコメント

動画、いただきました♪
ホワイトと平松の後期の背番号は忘れてましたので検索かけました。うん、すぐわかりましたよぉ。
それにしても、超難しくもなく超簡単でもない、中途半端にマニアックなところをパスワードに使いましたね。“らしい”と言うか、なんと言うか・・・(笑)
【2006/05/21 17:09】 URL | TOMATO屋 #oeiHdhUc[ 編集]

大松とモロヅミの背番号には苦労しないあたりはさすがであります(笑)。それにしても平松の「最初の」背番号知ってたんですか?エピソードをご存知だったのかな?とある選手にあこがれていたとかいう・・・。

ダウンロード数はまだ6であります。you tubeや、他でアップしている人もいるようですし、もっぱら「北社長」を求めてくる人が多いようなので、動画を「ここで」ダウンロードしたい人は少ないのかもしれません。あるいはやっぱりパスワードの時点であきらめちゃうのかなあ(笑)。
【2006/05/21 21:13】 URL | しぃせんたけだ #IRHGKaLM[ 編集]

大松も諸積もホワイトもクロマティも平松も全部調べたのに入れないんですけど・・・・
【2006/05/21 21:38】 URL | おかしぃなぁ・・・ #-[ 編集]

こないだのわかりませぇ~んさんかな?あるいは違う方でしょうか?今回はパスの番号が含まれてないコメントですので、このまま残させていただきます。

野球はあまり詳しくない方なのでしょうか?このあいだの「わかりませぇ~ん」さんの書かれたパスワードの感じにはそれが見てとれました。

ダウンロードできた方がいないならともかく、いるのでちょっとヒントはあげられませんね。もう一度ご自分のパスワードを「よーくよーく」見てください。よーくよーくよーく、です。そして手元にある各選手の背番号をよーくよーくよーく見てください。素直に書けばいいんです。素直に。ちょっと偏屈に「数字というのはこういうものだ」って書くからいけないんですよ。

ヒントをひとつ。背番号って名前と同じですからね。たとえば斎藤って名前の人はあくまで斎藤であって「斉藤」ではないんです。

もう一度よーく見てください。それで、どうしてもどうしても~♪、ダメだったら~♪、メール出しにおいで~、某さんん~♪(左の欄にメールコーナーがあります)。ただ、おそらくつまらんポイントを見逃してるだけでしょうから、ご自分で解決されたほうがいいと思いますよ。
【2006/05/22 04:10】 URL | しぃせんたけだ #IRHGKaLM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://simeji74.blog8.fc2.com/tb.php/216-dd26c47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。