しぃせんたけだHP
コメント、どんどんお書きください。ネチケット違反は即刻削除です。また当HPの内容が取り上げられてない記事のトラックバックも削除対象です。携帯版のアドレス→http://simeji74.blog8.fc2.com/?m

プロフィール

しぃせんたけだ

  • Author:しぃせんたけだ
  • 1974年生まれ。163cm、63kg。現在草野球を時折やっております。ポジションはピッチャーか内野。学生時代などに部活等でチームに入っての野球経験はありません。プロ野球は千葉ロッテファン。次いでホー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



黒猫clock



天気予報


-天気予報コム- -FC2-






管理人へのメールはこちら

スポンサーサイト



シさしぶりに更新

バタバタバタバタ・・・・(こればっかし)

引越はようやく終わり(ほぼ同じ敷地内なんだけど。大家さん同じ。引越し一人ですませた)、仕事はまだバタバタしてるんだけど、多少は落ちついたけど、まだバタバタしてまする。

週1、2のコンスタントな更新が目標なのですが、まだまだってとこですな。
期待している方おられましたら、もすこし待ってください。動画コーナーの私のフォームでも鑑賞してください(笑)。なお、このフォームでほぼ落ちついておりまして、現在はクイックを練習中です。私にすごく合っているフォームであります。

最近思ったこと・・・・・アサハラショーコーの精神分析をもとに無罪を主張している人の弁護団の家の隣に、無罪釈放されたアサハラショーコーを住まわせてみたいものですな、ということ。精神分析で「普通でないから」と釈放しようとする感性・・・ワケワカラン・・・

カーリングは長野五輪のときも男子が大健闘して話題になりましたが、今回は映画の公開も重なり、もっと人気が出そうな感じ。ジャンクスポーツにはおそらく出るでしょう。やっぱりスポーツはビジュアルですか(笑)。でも確かにあのチームはかわいくてヨロシ。かわいいけどヘラヘラしてないからいい。アタクシハその中でもマリリンさんと林さんがわりかしタイプだとかそうでないだとか・・・。イタリア戦の選手紹介の場面でアタクシはKO食らったとかそうでないだとか・・・。

ついでにもひとつ。「ビッグマウス」の人は世界選手権とか、他の「それなりに大きな大会」では大活躍することはあっても五輪となるとうまくいかない事が多い。まるでバチあたりかのように。過去数大会を振り返ってジャンプの原田なんかは典型的な例だと思う(ってここで言ってる私もバチアタリか・・・)。今回だと成田・今井もそうか(ラップラップ)。で、今大会のビッグマウスといえばスキーの佐々木。スーパー大回転ではコースアウト。さて、あとひとつ残ってます。どうなるでしょう。それともコースアウトしたらしたで「元々イチカバチカでしたから・・・」で淡々とコメントすることになるのか・・。

ついでについでにもうひとつ。スケートのマオちゃんは出なくてよかったのでは?プレッシャーにつぶれていたような気がする。私は「マオは・・マオは・・・」って自分の事を語る人が金メダルを取れるとはとても思えないのですが・・・(世界選手権の滑りはすごかったけど)。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事がリンクされていたので見にきちゃいました。ブログっておもしろいですねぇ。
【2006/02/21 23:43】 URL | izumi #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://simeji74.blog8.fc2.com/tb.php/192-8ffcd934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



