しぃせんたけだHP
コメント、どんどんお書きください。ネチケット違反は即刻削除です。また当HPの内容が取り上げられてない記事のトラックバックも削除対象です。携帯版のアドレス→http://simeji74.blog8.fc2.com/?m

プロフィール

しぃせんたけだ

  • Author:しぃせんたけだ
  • 1974年生まれ。163cm、63kg。現在草野球を時折やっております。ポジションはピッチャーか内野。学生時代などに部活等でチームに入っての野球経験はありません。プロ野球は千葉ロッテファン。次いでホー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



黒猫clock



天気予報


-天気予報コム- -FC2-






管理人へのメールはこちら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最終回ツーアウト、1点リード、ランナー3塁、ツーストライクに追い込んだ!!

昨日の草野球であった場面であります。ピッチャーはワタクシ。後攻の我がチーム、7回表、スコアは2対1であります。完投勝利間近!・・・・どーなったと思います?みなさん(笑)。

先週の土曜日、久々に練習に参加です。おそらく2ヶ月ぶりくらいかと。というのも、チームメイトにマリーンズの優勝報告をしてないなあと思っていたので、そう考えるとそのくらいブランクがあったと思うのです。この2ヶ月、壁当てさえしてなかったです。せいぜい、ストレッチとか軽く走るくらい。そのせいか、この先週の練習で結構球数放ったのですが、翌日以降かなりバリバリ筋肉痛が残りました。というか、当日練習中に、脚に来ました(笑)。右内股の筋肉、左太もも前面の筋肉ですね。いわゆる投球で体を支える筋肉です。久々のマウンドは何気に拷問かもしれません(笑)。

・・・お時間が参りました。とりあえず、ここまでの分をアップということで残りは次回・・・。うわぁ、書くこと一杯たまってる感じ。ちょっと気持ち悪い。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/14 17:47】 | #[ 編集]

秀坊さんコメントありがとうございます。ワタシだけが見られる設定になってるようですが、とりあえずここでレスを。

試合結果、内容は書いたとおり。ランナー出すとやっぱりイヤなものですねえ(笑)。セットポジション苦手なんですよ(爆)。ま、適度に打ちやすそうに見える球で、相手がまーまー早打ちしてくれたかも、ってのが最終回まで投げられた要因の一つであります。でもスコア見ると35人のバッターほどと対戦してまして、単純に一人3球としても100球は軽く超えてるんですよねえ。

ルービックキューブはお休みしてます。正直ギブアップかな(笑)。
【2005/12/26 22:01】 URL | しぃせんたけだ #IRHGKaLM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://simeji74.blog8.fc2.com/tb.php/178-7cfa8056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。