しぃせんたけだHP
コメント、どんどんお書きください。ネチケット違反は即刻削除です。また当HPの内容が取り上げられてない記事のトラックバックも削除対象です。携帯版のアドレス→http://simeji74.blog8.fc2.com/?m

プロフィール

しぃせんたけだ

  • Author:しぃせんたけだ
  • 1974年生まれ。163cm、63kg。現在草野球を時折やっております。ポジションはピッチャーか内野。学生時代などに部活等でチームに入っての野球経験はありません。プロ野球は千葉ロッテファン。次いでホー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



黒猫clock



天気予報


-天気予報コム- -FC2-






管理人へのメールはこちら




本日更新お休み・・・・

更新お休みって事は、ここでは殴り書きということを意味する・・・

今日仕事お休み。ついつい夜更かし寝不足。家でダラダラしながら、適度に家事しながら、12時からのパリーグ東西対抗を見る。これさえなければもう少し寝ていたかった・・・・すさまじい夜更かししてしまって・・・普段あまり熱中してみる試合じゃないけど、初芝最終打席となれば見ないわけにはいかない。

前回もそうだったのか知らないけど(ていうか、更新お休みじゃないじゃん、笑。ただ、推敲ゼロ。ほんとにただただ突き進んで書いてます)、なんとウグイス嬢は谷保さん。ということは、谷保さんの声で「・・・・初芝!」と聞けるわけです。なにせおそらく初芝代打だからね。

とはいえ、寝不足で、横になりながらテレビ観戦。そばに目覚まし時計置いて、時折セットしての見てた・・・っていうかほとんど寝てたかも。今江のホームランは完全に見逃した。西岡のホームランは打ったあとの歓声で目が覚めた。眠ったり起きたり、ウトウトしながらきちんと「今、何回か?」はチェック。初芝は予想通りスターティングメンバーじゃない、ってことは、試合後半で代打。とにかく見逃しては、「聞き逃しては」いけない。

でも、ウトウト・・・・・

「・・・・初芝!」

目が覚めた!!ウトウトしてたけど、本当にこの一声で目が覚めた!谷保さんエライ!!でも、「初芝!」ってコールする前の間を楽しむことはできなかった。残念。なんといってもこのコールの前の間が楽しい。

惜しくも内野フライ。うーん、このあたり、明日にでも書きたい。この内野フライ、意味がある。初芝、本当に「終わりにするべく」のスイングをしてたというアカシだと、私は感じた。

今日はマスターズリーグ開幕でもある。いい試合だった。駒田はホームランを打った。ムラタチョージは福島で少年野球を教えての帰りで、コンディショニング万全じゃなくて・・・・140キロ出しやがった・・・。スゲー。張本初ヒット。これも内容があるヒット。他にも他にもたくさん見所があった試合。これも明日以降に書こうか。マスターズリーグは面白いよ。スカパーでしか見られないけど。あるいは球場での観戦。

・・・・全然更新お休みじゃなーし、普段とあまり文章かわらねーし。ただ、10数分で書いちゃったからね、全然気軽だったりする。ラクガキラクガキ。

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

リンクの件、もちろんOKです。
今後ともよろしくお願いいたします。

マスターズリーグ、生観戦してきました。
が、いまいちスタンドは寂しかった感じで。
祝日のデーゲームなら、去年まではもうちょっと入ってた気がしたんですが。
でもまったりムードが心地よかったです。
【2005/11/03 23:45】 URL | ほいこーろー #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/21 03:17】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://simeji74.blog8.fc2.com/tb.php/157-37b8c31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



