しぃせんたけだHP
コメント、どんどんお書きください。ネチケット違反は即刻削除です。また当HPの内容が取り上げられてない記事のトラックバックも削除対象です。携帯版のアドレス→http://simeji74.blog8.fc2.com/?m

プロフィール

しぃせんたけだ

  • Author:しぃせんたけだ
  • 1974年生まれ。163cm、63kg。現在草野球を時折やっております。ポジションはピッチャーか内野。学生時代などに部活等でチームに入っての野球経験はありません。プロ野球は千葉ロッテファン。次いでホー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



黒猫clock



天気予報


-天気予報コム- -FC2-






管理人へのメールはこちら

スポンサーサイト



マリーンズ優勝したから更新お休み!!!!

ブログどころじゃないってばよ!!!!

ま、書きたいことはたくさんありますが、これからJスポーツで祝勝会放送するし(♪)、各局のスポーツニュースも見ないと「いけないし」、ま、明日朝早いんだけどいろいろ余韻を楽しみたいので、きょうはお休み。

んなわけでM井さん、ヤマグチさん、コメントレス、少し待ってくださいませ・・・。

>ヤマグチさん
さあ、祝勝会が本当に私の書いたとおりになるか、ミモノです(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:千葉ロッテマリーンズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

レスいつでもいいっすよ^^
今日はマリンスタジアムにいました。
やばかったです。
初芝出た地点で狂喜乱舞、塁に出て涙組み、点が入った頃にはタオルください状態でした(笑
動画とか撮ったんで後程更新します。

・・・一ヶ月は余韻に浸れる自信があります・・・
【2005/10/18 00:29】 URL | ヤマグチ #XMatgrFs[ 編集]

祝勝会・・・wwwwww
みんなだいたい「最高!」
「どうでもいい!」by幸一
「顔痛い・・・」by初芝さん
何が何やらwww
【2005/10/18 06:27】 URL | ヤマグチ #XMatgrFs[ 編集]

>ヤマグチさん 
コメントありがとうございます。さて、勝ちましたね~!!!やった!やった!!!デスヨ!!
 祝勝会、私の想像よりはるかに弾けてましたね(笑)。個人的にはビールサーバー背負って垂れ流すのは下品すぎだな~と感じましたが、まー、基本的には非常に楽しいものでした。

初芝、私は親しみをこめて「アイツ」と呼んでますが、アイツはパワーを持ってたんでしょうね。やっぱりあのショート・サードゴロのエラーはありえない!!

私は3,4戦PVに行きました。3戦に泣く予定だったんですがね・・・・

トラバに関しては当方の記事などが紹介、リンクされていればことわりはしなくて結構ですよ。そもそもトラバはそのことわりがなくてもいいように作られてるものですからね。

ところであのビールかけの文章で感動されるようじゃ・・・リンク先の「我がマリ」さんの管理人さんが作った文章読んだ暁にゃ・・・。私はこの文を読むと今でもニヤニヤします。まだ実現可能だしね♪9月25日の記事をお読みください。又、初芝引退にからんだ記事を私自身の文で9月22日、23日に書きましたのでそちらも合わせて・・・・っていうか、このブログの「千葉ロッテの話」の項目全部読んで!(笑)


>M井さん
どーもお疲れさまです・・・・お仕事(笑)。いやいや、お仕事は大事です。マリーンズが優勝したように。本分は忘れないようにしましょう。M井さんの分まで応援させてもらいました・・・生で(笑)。


【2005/10/19 21:51】 URL | しぃせんたけだ #IRHGKaLM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://simeji74.blog8.fc2.com/tb.php/140-d86dcde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



