しぃせんたけだHP
コメント、どんどんお書きください。ネチケット違反は即刻削除です。また当HPの内容が取り上げられてない記事のトラックバックも削除対象です。携帯版のアドレス→http://simeji74.blog8.fc2.com/?m

プロフィール

しぃせんたけだ

  • Author:しぃせんたけだ
  • 1974年生まれ。163cm、63kg。現在草野球を時折やっております。ポジションはピッチャーか内野。学生時代などに部活等でチームに入っての野球経験はありません。プロ野球は千葉ロッテファン。次いでホー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



黒猫clock



天気予報


-天気予報コム- -FC2-






管理人へのメールはこちら

スポンサーサイト



ワオー!!ビールかけが見たいよ?

「え?、こちらは渡辺俊介選手です。おめでとうございます!」
あッりがとうゴザイマーっす!!
「今の感想は?」
「感想?うれしいに決まってるじゃないですか!!!」
「日本シリーズに向けて一言」
「(カメラを見て)タイガース、待ってろよ(渋く決める)」

「わ?、ボクサトザキぃ?、全国のみなさんこんばんわ?!! 」(と、シュンスケインタビュー途中に乱入)
「サトザキさん、おめでとうございます」
「きもちい?!超気持ちいい!!」
「サーム(寒)!!」(シュンスケが後ろで言う)
「寒いですか?ねー、寒いですか?寒いですか?(といいながらアナウンサーにビールをジャブジャブかける)。寒いですか?」

「小坂選手です。おめでとうございます」
「あ、ありがとうございます。」
「プレーオフでもいいプレーがたくさんでましたね」
「ソーデスネ。ま、必死にやった結果です」
「さ、タイガースが相手です」
「すごくね、ウン、戦い方とかも似てると思うんで、交流戦でもやりましたけど、ウン、同じですね。目一杯やるだけです。」
「おめでとうございます」
「ア、、ありがとうございます・・。ウワー!!なんだー!?(後ろから初芝、堀、諸積にビールをジャブジャブかけられる)」

「もう、カタイよ?。騒ごうよぉ?!こっさっか、こっさっか」(←堀)
「もう、たくさん浴びてるって!」
「たくさん浴びてる?じゃ、アナウンサーにかけちゃえ・・・」(←初芝)
「もう!私はさっきから浴びてますって!!(そんな事聞かない4人が「マリーンズ最高!」と叫びながらビールをアナウンサーにかける)」

「オツカレサマデース!」←フランコがカメラ目線で絶叫

「小宮山投手に来ていただきました。おめでとうございます」
「あ?!!、もうさいこー!!、ロッテで良かった!!」
「タイガースにはどのような印象を持ってますか?」
「う?ん・・・強い!!強いから・・・シェーク連投!(笑)・・っていうかオレが投げるようじゃダメなの!!もうね、ベンチから飛び出してボビーを胴上げしたいよね。もう、ピッチャー陣にハッパかけますよ」

「えー、それではボビー・バレンタイン監督に来ていただきました。リーグ優勝おめでとうございます」
「(CMで見せるやわらかな笑顔で)アリガトウゴザイマース」
(インタビューには分かりやすく、独特のゆったりとした口調の英語で淡々と答える) 
「それでは、全国の千葉ロッテマリーンズファンに向かってメッセージをお願いします」
「ミナサ?ン、アリガトウゴザイマシター。・・・・・(インタビュアーのマイクをやわらかく取って、カメラ目線で)
チーバ、マ?リィント、コーシエンニイキマショー!!!


↑例えばこういうビールかけを見てみたいです(笑)。あと1勝です。アアァァァ・・ドキドキもんです、まじで。プロ野球でこれほど緊張して観戦したことってかつてないです。

あと1勝です。まだです。ですから気をひきしめて観戦です。あと1勝です。
スポンサーサイト

テーマ:千葉ロッテマリーンズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

TOMATO屋さんのところでお世話になっていますM井でっす!
 はじめておじゃましました。
 ビール掛け風景がほんとに目に浮かびます!

simejiさん、今晩simejiさんが書かれた風景が見られますよね?
【2005/10/15 01:37】 URL | M井 #-[ 編集]

す、すすすばらしい・・・wwwwやばい、やばい、凄い素敵です☆
すんません「初芝」「ビール」で検索したらヒットしたので来ちゃいました(笑)

これが理想の10月15日でしたね。
・・・有り得ましたね、9回裏までは。

すんませんトラバさせてください(笑)あまりの出来に感動してしまった(爆

今日できききききまりますすすね!(動揺
パブリックビューイング入り浸りのヤマグチですぃた。またきまーす
【2005/10/17 08:00】 URL | ヤマグチ #XMatgrFs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://simeji74.blog8.fc2.com/tb.php/135-2939caae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



