しぃせんたけだHP
コメント、どんどんお書きください。ネチケット違反は即刻削除です。また当HPの内容が取り上げられてない記事のトラックバックも削除対象です。携帯版のアドレス→http://simeji74.blog8.fc2.com/?m

プロフィール

しぃせんたけだ

  • Author:しぃせんたけだ
  • 1974年生まれ。163cm、63kg。現在草野球を時折やっております。ポジションはピッチャーか内野。学生時代などに部活等でチームに入っての野球経験はありません。プロ野球は千葉ロッテファン。次いでホー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



黒猫clock



天気予報


-天気予報コム- -FC2-






管理人へのメールはこちら




8イニング(8回延長)、完投勝利!!

試合が終わり、缶珈琲を飲み、三ツ屋サイダーレモン味を飲み、家かえってきて、オレンジジュース500cc飲み、オムライス(卵3コ)を食い、風呂に入り、ようやくちょっとホっとした感じではあります。

いろいろ書きたいことはありますし、もう少し起きてますが(明日休み)、まー、今日は基本的な報告のみってことで。というのもかなりの筋肉痛なんで(笑)。

試合は後攻で、7回裏に同点においつき延長(グランド使用時間には余裕があった)8回表に私が見事なまでのHRを打たれ、1点リードされるも、8回裏に逆転してサヨナラという結末でした。7対6です。

「失点6」なわけですが、やや恥ずかしい話味方のエラーがらみでの進塁がけっこうあって、正確なところはわからないですが、自責点はもうちょっと少ないはずです。とはいえ、草野球なんざ、エラーはつきものだし、エラーがあったとて抑えるのがピッチャーの役割であります。それが出来なかったのはひとつの問題点ですね。プロ野球見てても、エラーのあと点数とられると「・・んダヨ、ピッチャーだらしねーなー」って思いますゆえに(笑)。

今回の試合に関しては「内容」というものを感じておりますが、課題もまぁいろいろあって、1日おけばまた新たに気づくところも出てくるでしょう。

日付が変わったので「今日の夜」ということになりますが、その頃にまた更新しようかと思います。ではでは。

テーマ:野球全般 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://simeji74.blog8.fc2.com/tb.php/109-c719b4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



